letraのほめぱげ

sorry, this page is Japanese only  キリ番は報告して下さい!!!!

NetFront Browser + Livedoor Reader Lite

さて、ad[es]用のRSSリーダーどうしようかなーと色々試したものの、
どうもどれもしっくりこない。
PC版ではLivedoor Readerを使ってさくさくチェックしているのですが、
変わりになるものがないかなーと色々探してみたら、よさげなのがありました。

Livedoor reader lite
http://blog.livedoor.jp/staff_reader/archives/51108871.html


iPod touch/iphoneに最適化された、
タッチでするする読めるLivedoor Readerがッッッ!


そこで先日導入したiPod touchのインターフェースをパクr…
…失礼、インスパイヤしてリスペクトしたNetfront V3.5でアクセスすると、
予想通りかなり快適。
フィードを共通で管理できるのも大きいし、軽いチェックはこれで十分かな。
お試しあれ。


…問題はこのv3.5がv3.4のようになかったことにならないのを願うのみだ…