読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

letraのほめぱげ

sorry, this page is Japanese only  キリ番は報告して下さい!!!!

advanced/W-ZERO3 ピーチブロッサム

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2008/03/11/index.html

べっべつにピンクなんてほしくなかったんだからね!!
じつに悔しい…


新色は出るだろうなーとは思ってたんですがまさかピンクが出るとは思いませんでした。
スマートフォン市場をざっと見ると判る通り、シルバーやブラック等地味なラインナップばかり。
オプション品のケースも地味でおっさんくさいのが勢ぞろい。
スマートフォンのようなニッチなデバイスを欲しがる層を考慮したら、必然でしょうけど。


その中であえてピンクを出してきたのは英断だと思います、が…
今までad[es]が視野に入ってなかった人がデザインに惹かれて「実質0円」だからと言って購入して、
使いこなせるか?と言えば難しいかと。
そもそもスマートフォンのような人を選ぶデバイスを安易にばらまくのは良くないと思うのですが。


スマートフォンの所有者は6割SE、って記事がありました*1が、
その層がピンクを欲しがるか、って言えばこれまた疑問ですし、
なにより既に既存の色を買っている可能性が高い。


…となると、誰が欲しがるのだろう?
あ、僕は欲しいです。
いますぐ現在ホットな「amazonの欲しいものリスト」にいれるからだれかください。