letraのほめぱげ

sorry, this page is Japanese only  キリ番は報告して下さい!!!!

ソフトフォームイヤパッド

例の流出事件を起こしたサウンドハウスで購入したShure e4cのイヤパッドがついに切れてしまった。
Mサイズを普段使っているけど、SもLも合わなかったので仕方なく購入…しようと思ったらイヤパッドの新型が出てるじゃないですか。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_35770387_53368847/71173765.html

ふむふむ。ThePlugについてるような感じで付け心地も良いらしい。これのMにしよう。

と、購入。使ってみると実に良い!デフォルトのよりずいぶん良くなった気がする。

しかし、冷静に考えるとパッド5組で2650円は高いことに気付く。
だって普通のイヤホン買えるし…感覚狂うなあ。