letraのほめぱげ

sorry, this page is Japanese only  キリ番は報告して下さい!!!!

あの有名ユニットが再結成!みたいなノリ だといいな

初心者ですけどホームページを開設いたしました!

 

うそです

 

Facebookは、どうしてもある程度真面目な事やイベントについてしか書けない。

Twitterは、「好きなことをつぶやく」ツールであったはずだが、流れや、ネタを演出しないといけない節もあり、本当に「好きなことをつぶやく」のは結構難しくなってきた感もあるんですよね。

 

マイペースで適当に書くことと…そして数年後ログに残せれば。

 

過去記事を見てたら懐かしくなったけど、やってること変わらないナァ。