
letraのほめぱげ

sorry, this page is Japanese only  キリ番は報告して下さい!!!!

記録

誰もがインターネットに繋ぐようになってからは、まだそんなに経ってない。

ネット上の女性は殆どネカマと言われていた時期もありました。

(昨今はネカマが死語となっているのが興味深い)

 

様々な人がソースにネットの情報を頼る。

知らなければ「ググれ」で解決。そんな時代になってきた。

 

しかし、当然ながらインターネットは集合知であり、誰かがアップロードしない情報は存在しない。

また、誰かがアップロードした情報は、消すことができず永久に残ってしまう。

 

逆に言うと、誰もアップロードしない情報は存在しないのと同じということ。

 

昔の楽しかったライブや、イベント。

検索してもほとんど出てこない。小さいイベントならなおさら。

 

あるのは、公式のレポート。

そして、Twitterの短文。

 

たぶん、本当に知りたかった情報は残らなくなってきている。

 

少し寂しい。

 

「聴いた歌や思い出は キミの中でゆっくり色を変えてゆくけど ボクの中ではちっとも変わらない 誰より正しく覚えているから 」

 

人間には人間の、機械には機械のできることを。