letraのほめぱげ

sorry, this page is Japanese only  キリ番は報告して下さい!!!!

働いたら、やっぱ負けだよね~Jabra mini

www.jabra.jp

なんてことないbluetoothヘッドセットなんですけどね。

仕事用に買いました。

現在の部署はやたら電話が多く、電話で色々調整しながら調べものしたりで

両手が空いていたほうが良いので。

 

なので、安価なものをチョイス。amazonで2400円ぐらいでした。

これの良いところは、この値段でマルチペアリングが出来、複数の端末の待ち受けができるということ。なので業務用のスマホと、プライベートのスマホ

両方待ち受けしてます。

 

そうすると何がいいことがあるかというと…

プライベートスマホからこっそり音楽やラジオを流し聞きしながらサボる仕事できるんですね。

しかも、見た目はただヘッドセットつけてるだけ。

 

ええ、ぶっちゃけそれが目的です。

 

さあ、明日もサボ …働くぞ!!

 

僕は社畜にはなれません。音漏れにだけ注意しなきゃね。