letraのほめぱげ

sorry, this page is Japanese only  キリ番は報告して下さい!!!!

[デジモノ] NetFront v3.5 コンセプト版

入れてみた。いろんなエントリ見ると面白いぐらい賛否両論みたいですね。
個人的にはこれはかなり「アリ」なのではないかと。


どうみてもiphone的なインターフェースは直感的で好みだし、
何より表示されるまでの速さが段違い。…operaってなんだったの?って思える。


…ただ、うちの環境(ws007sh)だとソフトリセットすら効かないフリーズが頻繁に発生するのです。
あまりそのような症例を見ないので常駐ソフトとの相性の可能性が高いのですが、
割とクリーンな環境のため動作してるのはquickmenuとkeylocksuspendのみ。

とりあえずquickmenuのアイコンキャッシュを使わない等軽そうな設定に変えて
どきどきしながらこのエントリを書いています。
お、問題なさそう…?


そういえばwillcomからAtom採用のモバイル端末が出るようですね。
WindowsVista搭載だとか。


…魅力的だけど、残念ながら私物PC持ち込み禁止な職場なので買えないかな。
アドエス買っちゃおうかな。


※と思ったら書き込んだ後に固まった。


色々試したけどどうもキーリピートが関係してるっぽいかも。
上下キー押しっぱなしでスクロールすると固まる。
キーバッファが溢れてるのかもしれない。
es特有の問題かな?